日々の出来事や、思った事などのメモ代わり
サラのアメリカ日記
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
運営者情報
お問い合わせ
広告について
どうでもいい話
トゥルパで思い出した、私の子供の時のイマジナリーフレンド、コロちゃんとの思い出、っていう話
どうでもいい話
トラップがいっぱい
どうでもいい話
Hey youを生で聞く!!! 昔の映画とかドラマでしか見ないからちょっと感動、っていう話
生活
空港大変な事になってたみたいね、うちの業界も7月からコロナワクチン義務化になってるんだけどね、っていう話
生活
自分の常識は他人の常識ではなかったのね、という話
生活
ロサンゼルスでワクチンパスポート始まるね。 なんかセーラムの魔女狩りの様に、ヒステリックな有様なんだけど、っていう話
生活
アメリカで働きたいって聞くけど、別に好きにすればいいけど、準備はしておいたほうがいいと思うよ
自己紹介
自己紹介
どうでもいい話
オートミールの米化?というの?、お米みたいにして食べるのが流行ってるみたいだけど、私には不思議だよね、っていう話
生活
警戒心というのはもっといたほうがいいと思うよ、という話。
どうでもいい話
別に乾燥して痒いわけじゃないんだけど、なんとなく15年振りぐらいにオートミールバス(風呂)に浸かってみた、っていう話。
生活
生きてる人間が一番怖いわ、別の意味で、っていう話
生活
赤ちゃんも、彼女達にとってはただ自分を着飾るためのアクセサリー、っていう感覚なんだろうな、っていう話
生活
雇用開発局が失業保険手当の回収始めてるみたいね、そしてかなり理不尽な話もある模様、って言うはなし
どうでもいい話
「個性こそが大事!!!」って騒いでる人達がいたんだけど……。 「お友達の結婚祝いをあげたくない!!!」って騒いでる人達がいたんだけど……。 意味が全く分からないんだけど……、っていう話
生活
ごく稀にさあ、フリーウェイに何でこんなもんが転がってるの?、っていう物が転がってるよね、っていう話。
生活
まあ、好きにすればいいと思うけど、もしヴィ―ガンするなら健康には十分気を付けたほうがいいと思うよ、って話
どうでもいい話
それ寝てるんじゃなくて気絶してるんだと思うよ、っていう話
名言
スポンサーリンク
真面目な話
マイメロのママって真理だよね、っていう話。
ウサギかわいいよ、ウサギ、って話。
2022.01.20
真面目な話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
運営者情報
お問い合わせ
広告について