日々の出来事や、思った事などのメモ代わり
サラのアメリカ日記
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
運営者情報
お問い合わせ
広告について
生活
チップ制度に関して、日本人の人とは相容れないんだろうなあ、っていう話
どうでもいい話
【Family Disaster】イブやクリスマスに友達の親族に対する愚痴を延々と聞いてあげていた私は、ひょっとしたら聖人なのかもしれない、って言うはなし
生活
まだ高学歴の女の人が専業主婦するのにうだうだ言ってる人いるのね、って言うはなし。
どうでもいい話
私には悟りは開けん、人生は一度で十分だわ、っていう話
生活
ここらで平和的な話。 私にとっては全然平和的ではないんだけど。Debroxでえらい目にあった話。
生活
ブラックじゃないよ!、これがデフォだよ!、っていう話
どうでもいい話
カナダからの荷物が届くのに1か月以上かかる件、お隣さんなのに……、っていう話
どうでもいい話
どこもかしこも情勢不安定……ラクダに乗れない、っていう話
どうでもいい話
ほのぼのなんだか、ホラーなんだか良くわからない病院での時間
生活
マルチリンガル教育はそれぞれの家庭の方針でいいんじゃないの、別にマルチリンガルじゃなきゃいけない、って決まりがあるわけじゃないしな、っていう話
生活
あのですね、アメリカ嫌いなのか単に無知なのか知らないけどさあ、ない事、ない事吹聴するのやめてほしい、って話
生活
ミックス達の集い。 民主主義とグローバリズムってのは相容れないよね、からのアメリカンとカナディアンて見分けつかなくない?
生活
差別と区別、あといろいろ、っていう話
生活
知人「どうして僕は生まれてきたんだろう?」 私「そりゃあ親が子作りしたからに決まってるじゃん」、っていう話
生活
ミックスの子供って、別に自分がミックスだって事、全く気にしてないけどな、っていう話。
生活
セクハラの定義というか、結構難しんだよね、っていう話
生活
伴侶選びって大切だなあ、そして子供は親の背中を見て育つんだなあ、と思った話
生活
マッケンチーズ問題から、父の余計な一言でパンケーキ問題にまで発展した模様
同僚
スポンサーリンク
どうでもいい話
正月休み明け初日、ボス達・同僚達との最初の会話。 今日も平和だったわ、っていう話
お仕事の様子、って話。
2022.01.11
どうでもいい話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
運営者情報
お問い合わせ
広告について