日々の出来事や、思った事などのメモ代わり
サラのアメリカ日記
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
運営者情報
お問い合わせ
広告について
どうでもいい話
SMSでもまともな人いるんだな、ごくまれにだけど、っていう話
生活
英語できなくてもアメリカで暮らしていけるよ~、って言う人はアメリカの歴史も風習も理解していなくて、それでいてアメリカに文句言うよね、っていう話
生活
ハーフブラザーとかハーフシスターと仲良くなれるかどうかは、親が当たりか外れかによるよね、っていう話
どうでもいい話
人って言うのは、ぶれるもんなんだなあ、っていう話
生活
若者は自由でいなきゃ!、って余計不自由になってる様に見えるんだけど、っていう話
生活
子供の名づけって、なかなかトリッキーだよね、って話。
生活
まだ高学歴の女の人が専業主婦するのにうだうだ言ってる人いるのね、って言うはなし。
生活
マッケンチーズ問題から、父の余計な一言でパンケーキ問題にまで発展した模様
生活
チップ制度に関して、日本人の人とは相容れないんだろうなあ、っていう話
どうでもいい話
心が荒んでしまいそうなので、ここらで私が大好きなモモウメでも見て和もう、って思ったら、もっと心が荒んでしまいそう、と思った、っていう話
生活
バーテンダー「あちらのお客様からです」 私「いらないです」、っていう話
どうでもいい話
ほら、日本のプリンセスがニューヨークに行ったら歓迎されるだろう、みたいなの見たんだけど、それはないと思うよ、っていう話
どうでもいい話
合わせ鏡というか、似たもの同士というか、類は友を呼ぶよね、っていう話
生活
あのですね、アメリカ嫌いなのか単に無知なのか知らないけどさあ、ない事、ない事吹聴するのやめてほしい、って話
どうでもいい話
「個性こそが大事!!!」って騒いでる人達がいたんだけど……。 「お友達の結婚祝いをあげたくない!!!」って騒いでる人達がいたんだけど……。 意味が全く分からないんだけど……、っていう話
どうでもいい話
理解できない言語での独り言はホラーだった、っていう話
生活
いいじゃんね、別に離乳食でベビーフード使っても、よその家庭の事に口出すのはみっともないよね、っていう話
生活
空港大変な事になってたみたいね、うちの業界も7月からコロナワクチン義務化になってるんだけどね、っていう話
マイメロ
スポンサーリンク
真面目な話
マイメロのママって真理だよね、っていう話。
ウサギかわいいよ、ウサギ、って話。
2022.01.20
真面目な話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
運営者情報
お問い合わせ
広告について