日々の出来事や、思った事などのメモ代わり
サラのアメリカ日記
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
運営者情報
お問い合わせ
広告について
どうでもいい話
それ寝てるんじゃなくて気絶してるんだと思うよ、っていう話
どうでもいい話
うん、英語って奇妙なんだよ、って話
どうでもいい話
なんかアメリカ色々騒がしいというのに、クリスマスツリー12か月使いまわし方法なんてどうでもいい事考えていた、っていう話。
生活
アメリカで働きたいって聞くけど、別に好きにすればいいけど、準備はしておいたほうがいいと思うよ
生活
脚本家が脚本書かなくなったら終わりだよね、っていう話
生活
まあ、好きにすればいいと思うけど、もしヴィ―ガンするなら健康には十分気を付けたほうがいいと思うよ、って話
生活
私だったらまずコロナ給付金詐欺を疑うよね、っていう話
どうでもいい話
物事は変わるけど人は変わらない、って言うけど、変わる人もいるんだなあ…….、と思ったらやっぱり変わらないわw、スズメは決して百まで踊りは忘れませんよw、っていう話
生活
医療従事者の人達について思う事、そしてカウンセリングを受ける事は決して恥ずかしい事ではないですよ、って言う話
生活
子供の名づけって、なかなかトリッキーだよね、って話。
生活
差別と区別、あといろいろ、っていう話
生活
そりゃ痩せないだろうなあ……私が見た痩せない人達
生活
お茶とバラの日々……嘘です、バラ関係ありません。 ただゴロが良かっただけです。
生活
ミックスの子供って、別に自分がミックスだって事、全く気にしてないけどな、っていう話。
生活
ブラックじゃないよ!、これがデフォだよ!、っていう話
生活
友達付き合いも、やっぱり同じような環境で育った者同士でないと難しいと思うのですよ、っていう話
生活
子供の教育って難しいよね、でもまあ、結構ちゃんと育つよ、って話。
生活
独立記念日の花火は綺麗だけど、マナーの悪い人がいると一気にテンション下がるよね、っていう話。
ボス
スポンサーリンク
どうでもいい話
正月休み明け初日、ボス達・同僚達との最初の会話。 今日も平和だったわ、っていう話
お仕事の様子、って話。
2022.01.11
どうでもいい話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
運営者情報
お問い合わせ
広告について