日々の出来事や、思った事などのメモ代わり
サラのアメリカ日記
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
運営者情報
お問い合わせ
広告について
どうでもいい話
愛があれば何もいらない、って綺麗ごとだよね、っていう話。
生活
ここらで平和的な話。 私にとっては全然平和的ではないんだけど。Debroxでえらい目にあった話。
どうでもいい話
シンデレラの1シーンの謎が解けた夜、そして話が段々ホラーじみてきた夜、って話
どうでもいい話
食文化の壁って超えられないものがあるよね、っていう話
どうでもいい話
私てっきり、キティちゃんて体の弱いお母さんがいて、まだ小学生の妹達がいて、だからキティちゃんが一家の大黒柱としてあんなに働きづめなのかと思ってたよ、っていう話
どうでもいい話
まあ、物の価値なんて人それぞれだしね、っていう話
生活
大丈夫だよ! ミスは誰にでもあるよ! でもその「誰」が病院だと、ちょっと笑えないけどね!
生活
まあ、好きにすればいいと思うけど、もしヴィ―ガンするなら健康には十分気を付けたほうがいいと思うよ、って話
生活
ニュートロジーナの日焼け止めが凄い良かった!!!ずっと中年の女の人が使うものだと思っててゴメンね!、っていう話
どうでもいい話
トラップがいっぱい
生活
赤ちゃんも、彼女達にとってはただ自分を着飾るためのアクセサリー、っていう感覚なんだろうな、っていう話
どうでもいい話
だからアメリカンとブリティッシュにはフードカルチャーがないって言われるんだよ、っていう話
どうでもいい話
ほら、日本のプリンセスがニューヨークに行ったら歓迎されるだろう、みたいなの見たんだけど、それはないと思うよ、っていう話
生活
伴侶選びって大切だなあ、そして子供は親の背中を見て育つんだなあ、と思った話
生活
ブラックじゃないよ!、これがデフォだよ!、っていう話
生活
「Let’s bounce」を生まれてはじめて使ってみた!!! なんか、周りの反応がwww、って言う話
生活
差別と区別、あといろいろ、っていう話
生活
英語できなくてもアメリカで暮らしていけるよ~、って言う人はアメリカの歴史も風習も理解していなくて、それでいてアメリカに文句言うよね、っていう話
ジェンダーバイアス
スポンサーリンク
真面目な話
マイメロのママって真理だよね、っていう話。
ウサギかわいいよ、ウサギ、って話。
2022.01.20
真面目な話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
運営者情報
お問い合わせ
広告について